お知らせTopics

お知らせTopics

トピックス

秋・冬季向けおよび新春商材展示会を開催いたしました

 9月12日(火)9時より大阪市中央卸売市場本場16F大ホールにて、当社外販部と塩冷部の共同企画「秋・冬季向けおよび新春商材展示会」を開催いたしました。
 今回の展示会では「ハレの日の食事」をテーマに、取引先様や関係者様など370人超の方々にご来場いただきました。会場では来場者の皆様と盛んに商談が行われ、とても賑わいをみせた展示会になりました。

image0.jpeg


当日は98社より合計1476品目の商品を出展していただきました。さまざまな水産物や加工品等が展示され、当社の営業担当イチオシ商品の展示や「ハレの日」に合わせたイベント関連の商品、年末年始に向けての商品など、数多くの商品が並びました。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

image0 (1).jpeg

IMG_4060_800.jpg



また、当社が開発いたしました「食文化の灯台」の塩紅鮭を使い、キッチンチームが調理した試食コーナーも設けました。今後の期待が高まる大水プライベートブランドの商品となっております。

IMG_3995 2_800.jpg


当社では「食文化の灯台」の塩紅鮭を使ったレシピをキッチンチームで開発し「大水お魚ポータル」「大水YouTubeチャンネル」にて公開しております。塩紅鮭以外のレシピも多数公開しておりますので、是非ご覧ください。

無題.png



当社グループは、「⾃然の恵みに感謝し、古(いにしえ)からの⾷⽂化を守り、新たな⾷の創造に挑戦する」という企業理念のもと、海の豊かさを守るとともに、今後とも⿂⾷普及活動に取り組んでまいります。sakananohi_logo_color_400.jpg