お知らせTopics

お知らせTopics

トピックス

春夏用加工食品展示会が開催されました

2月18日(土)大阪市中央卸売市場本場 業務管理棟16階にて、春夏用加工食品展示会が開催されました。今年も前回に引き続き、卸売会社合同での開催となりました。

image1 (1).jpeg

当日、大水では約90社のお取引様より約1500種類の商品を出展していただき、仲卸様をはじめメーカー様や多くのお客様に来場いただきました。今回もコロナ対策のため試食は行いませんでしたが、お客様ご同行での来場も多く、メーカー様や弊社担当者との商談で賑わいをみせた展示会となりました。
ご来場、そしてご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

IMG_3337.jpg

今回は春夏用ということで、パッケージも桜の模様を使用するなど春夏をイメージさせるようなものも多く、レモン風味のお豆腐や練り物など、爽やかさを感じられるような商品も並びました。また、スマートフォンをかざすとレシピが表示される2次元バーコードを商品に貼り付け、1ヶ月ごとにレシピが変わるなど、既存の商品に付加価値をつけてアピールする商品なども展示されていました。

image9 (2).jpegimage7 (2).jpegimage6 (2).jpegimage4 (2).jpeg



当社はこれからも、『⾃然の恵みに感謝し、古(いにしえ)からの⾷⽂化を守り、新たな⾷の創造に挑戦する』という企業理念のもと、海の豊かさを守るとともに、⿂⾷普及活動にも取り組んでまいります。 

sakananohi_logo_color_400.jpg